オススメの動画見放題サービス3選【無料期間あり】

2019年8月1日

こんにちは。まあです。

「動画見放題サービスが多すぎる!!」
「どれに登録すればいいのかわからない!!」

という人向けに動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)を3社に厳選しました。

ちなみに共通の条件は以下になります。

・無料お試し期間がある
・スマホアプリでも見れる
・ダウンロードでオフライン再生できる(アプリのみ)

スポンサードリンク

【注意】何でも無料で見れるわけじゃないよ

先に注意してほしいのが、世に出てる動画がすべて見放題なわけじゃないですよ。

どのサービスにもないアニメや映画もあるわけです。あっても有料の場合だってあります。

そのへんは提供会社の判断なのでどうすることもできません。

そのため先にして欲しいことがあります。

それは、今あなたが見たいと思っている動画が、これから紹介するサービスで無料で見れるかどうかを調べることです。

会員登録したのにさらに有料で映画を見ることになったらイヤじゃないですか?

以上を踏まえた上で、サービスを紹介します!!

おすすめの動画見放題サービス(VOD)3選

安くて特典満載!!amazonプライムビデオ

コスパ最強!

破格の安さで他者の追い上げを許しません。

月額なら500円。ただし年間で払えば4900円なので、1100円お得です!!

初めて見放題サービスを利用するなら絶対にココです!!

さらに、それだけじゃありません。
プライムビデオと言ってはいますが、実際はアマゾンプライムの会員になります。

プライム会員の特典の一部を紹介します。

・Prime Video(対象の動画見放題)
・Prime Music(対象の音楽聴き放題)
・Prime Reading(対象の本、漫画、雑誌読み放題)
・アマゾンで買い物した時のお急ぎ便・お届け日時指定便

おかしいですよね?

これだけあって他のサービスより安いんですよ!?
しかも学生は半額!!!

まあそれのおかげで僕も7年くらいプライム会員なんですが(笑)。

アマゾンプライムビデオで最高のエンタメライフを過ごしちゃいましょう!!

動画本数最大級のU-NEXT

他より動画本数が圧倒的に多い13万本!

映画、アニメ、ドラマどのジャンルでも幅広く見たいなら断然U-NEXTです!

僕も登録したことがありますが、アマゾンプライムで有料だった動画がU-NEXTでは無料のパターンが多かったですね。

また、新作も多いので最高ではあるんですが、他のサービスより高めです。

月額1990円で少し料金が高くても、量を重視する人に向いています!

たくさんの動画を見まくりたいそこのあなた!

まずは無料で試してみませんか?

ドラマをメインで見たいならHulu

ドラマをメインで見るならココ!

かなり昔からあるサービスです。

日本のドラマも海外ドラマもココ以外はありません。
他のサービスは映画やアニメは豊富ですが、ドラマは弱いんですよね。

月額933円で、動画数は5万本!

とにかく、ドラマをじっくり見たい人はHuluがオススメです。

優雅なドラマの時間を、Huluで試してみませんか。

【まとめ】動画見放題サービスは安すぎる

どうでしょうか?

動画見放題サービスはまだまだありますが、僕は今回紹介したどれかで十分だと思います。
国内の会社もいろいろ進出してはいますが、充実度ではまだ劣っていると感じます。

また、これらのサービスは見放題なのに1000円前後なため、安すぎます。

今までレンタルビデオ屋にいってたのがボッタクリに感じますよね。
まだそちらに行ってる人はネット環境がない人が多いと思いますが、このサイトを見ているあなたはそんなことはないはずので、この機会に何か登録してみてはいかがでしょうか?

思っている以上に見れるので、後悔しないはずですよ!