筋トレ

マイプロテインでプロテインを3種類買ったのでレビュー・評価する

こんにちは。まあです。

筋トレをしてから毎回プロテインを買うのが楽しみになってしまいました(笑)

それで今回は前々から気になっていたマイプロテイン(MyProtein)というイギリスのメーカーから初めてホエイプロテインを購入しました!!

1kgを3種類買ってみたのでレビューをしていきます!!

チョコレートブラウニー味

まずはポピュラーな味がいいなーと思って買ったのがチョコレートブラウニー味です。

どのプロテインメーカーもチョコレート味はだいたいありますよね!!

チョコ味があれば最初はだいたい買ってしまいます。

見た目は他社製品とそんな変わらないですね。

ただ開けた時のチョコレートの匂いが

「めっちゃ良い!!!」

チョコレート好きにはたまらない甘い匂いがふわっと立ち込めてきました。

味もかなり甘いですね!!

海外産のプロテインってなんとなく人工っぽい味がするものなんですが、このプロテインはそんなことないですね。むしろ日本製に近い自然な甘さがしました。

そして溶け具合も良いです。

溶けやすくダマになりにくいです。

正直安めのプロテインだったので甘く見ていましたが、かなり気に入りました。

ちなみにチョコ系はナチュラルチョコレート味もあったので次はこれを買ってみようと思います!!

北海道ミルク味

「変わったものも買ってみたいな〜」と思い買ったのが北海道ミルク味です!!

「イギリスの会社なのに北海道ミルクなのか!!」とまずそこに驚きました。

しかもパッケージがなかなか「ポップでいいなー」と。

見た目は完全に粉ミルクですね。

ミルキーな匂いが一瞬で立ち込めます!!

「ああ早く飲みたい!!」という欲求が刺激されます。

そしていざ飲んでみると、

「んーすごくあまーーーい!!!!」

本当に甘いです。

それはいいんですが、逆に一気に飲みづらいかもしれません。

で、半分くらい飲んでから人工的な感じがしてきて少し抵抗がでてきました。

この味は人を選ぶかもしれませんねー。

さくらミルクティー味

春限定ということで買ってみました。さくらミルクティー味!!!!

パッケージがオシャレですね!!こんな色合いが鮮やかなパッケージって他にないんじゃないですかね?

で、匂いですが「爽やかな紅茶」って感じですね。

春らしい匂いが立ち込めます。さくらフレーバーの効果ですかね?

色も紅茶っぽいですね。

それで味の方ですが、

「甘いけどさっぱりしてる!!!!」

紅茶の味が強いですね。甘いけど紅茶ベースなのでくどくないです。

ササッと飲みたいならこれが一番飲みやすいと思います。

いつまで売られるのかわからないですが、通年で販売して欲しいですね!!

まとめ【マイプロテインは安くて味もおいしい】

マイプロテインは安いということがネット上では評判だったので、今回買ってみましたが実際安いですし、味も美味しかったので「いい買い物をしたなー」と思いました。

マイプロテインにはいろいろなフレーバーがある(他社とは比べ物にならないくらいめっちゃある)のでセールのときにまとめて買ってみようと思います!!!!

ということで。マイプロテインレビューでした!!

「筋トレがんばるぞー!」


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です