あいさつ

ブログはじめました

どうも。まあです。

タイトルの通りブログはじめました。

それで何を書いていくかですが、だいたいこんな感じにしようかと思ってます。

  • ゲームのレビューや分析
  • 物事の分析や考察
  • 自分の情報発信

まあ後になってあれがやりたいこれがやりたいとか出てくるとは思いますが、これらをメインに書いていくつもりです。

それとブログを始めようと思った理由ですけど、書き出すことで考えを整理したいというのが一番の理由ですね。
今まで、物事を考えたりインプットばっかりして知識は蓄えてはいたんですけど、やっぱりアウトプットしないと忘れちゃったり、頭の中に定着しないと思ったんです。なのでとりあえずブログでもやってどんどん発信したいなと。

とりあえず、最初は簡単なあいさつですけど時間があればどんどん書いていこうと思うので、


よろしくお願いします!!!!!
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です